2009年4月17日金曜日

夢の鍋


冷凍庫を整理していたら、昨年庭で採れたらしい
ブルーベリーとラズベリーを発見。
保管状態が良くなかったので、まとめて一気に
ジャムにしました。

鍋にたっぷりのベリー。
この色といい、この甘酸っぱい香りといい・・・

これ以上の幸せはなかなかないと思うほど、
私にとっては夢の鍋です。


昨日は暑かったので、ジャムを牛乳とシェイクして
ぐびぐびいきました。
(冷凍ベリーをそのまま使えばスムージーに)

このジャム、クッキーに混ぜても美味しいし
綺麗なのよね。
そのまま食べても美味しいのよね。
あぁいくらあっても足りない。

2 件のコメント:

  1. ほわぁ~ん。
    なんて幸せ漂う画像なんだ(笑)
    ・・・ごっくん(←生唾)
    湯気がいい感じです。

    返信削除
  2. なかやまくん
    自分の庭にもベリーを植えることを誓います。

    返信削除