2010年8月28日土曜日

物物交換


台所の作業台からカボチャが生えました。
にょきにょきっと。

うそです。買ってきた浅科かぼちゃ(ハーフ)です。

驚くほど大きいですが、サツマイモか栗みたいな
感じでかなり美味。これはお買い得ですよ。

で、お友達に少しお裾分けしに行ったところ、
お返しにと自家製梅ジュースなどなどを頂きました。

その梅ジュースが、今私たち夫婦が最も欲しかった
ものにぴったりハマってまして。

うまい具合にできてるなと今日も感じたのでした。

また、友人宅に向かう道中「これを教えなきゃ」と
思っていたネタがあったんですが、
向こうは「これを聞かなきゃ」と思いながら
私たちを待っていたようで。

そういうふうにできてるんだなと今日も感じたのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿